ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:315件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ビクトリー八女市イベント- 2013/09/08(Sun) 3:30
ビクトリー八女市イベント


らぶかれっじ「ラブカレッジ」入口- 2013/06/13(Thu) 8:41
軽い気持ちで直アド女性と出会える。直アド女性も気軽に出会いを求めているんです。空いた時間を有意義に使える、気軽な出会いを探せるサイトを紹介しちゃいます。


ワクワクメールでエロのセクフレと出逢いたい- 2013/04/26(Fri) 6:04
タダコイ20代出会い


CRサムライチャンプルー初当り- 2013/04/25(Thu) 16:20
最近、スマートフォンのアプリでも人気なのが、CRサムライチャンプルーの実機さながらのアプリです。携帯からでも楽しめるのでおすすめですよ!


ダービーボーイ豊後大野市イベント- 2013/04/22(Mon) 19:56
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きなダービーボーイが打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


もえろ!ハーレムエース臼杵市イベント- 2013/04/21(Sun) 16:52
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無くもえろ!ハーレムエースが打てる。ちょっと前まではもえろ!ハーレムエースで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールともえろ!ハーレムエースはいいですね!


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて実践レポート- 2013/04/21(Sun) 12:51
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてをお手軽ダウンロード!最新の携帯、スマホアプリの中でも、特に人気の高いパチスロ実機アプリのナースウィッチ小麦ちゃん マジカルては、パチスロを普段やらない人もハマっているみたいですよ。


ゴジラ劇場設定判別攻略法- 2013/04/20(Sat) 17:25
ゴジラ劇場で勝つには、まず情報収集です。とくに重視して欲しいのは朝一に来るメールです。メールの内容は具体的であればあるほど良いです。具体的なオススメの機種名が書いてあって、そのなかでも自分の楽しめるゴジラ劇場のような機種があれば一番良いですね。それは長く粘れる条件でもあります。勝負する前日に台をチェックしておきましょう。朝一じっくり見て選んでいる時間はないので、シマの中で良さそうな台をメモしておくのです。


CR嘉門達夫のたのしい昔話打ち方- 2013/04/20(Sat) 13:49
パチンコの台にはそれぞれ当たる確率が決められています。その確率にしたがって、毎回スタート入賞口(ヘソ)に玉が入るたびに、CR嘉門達夫のたのしい昔話機械の内部でサイコロを振っていると考えてください。CR嘉門達夫のたのしい昔話の熱い演出でチャンスボタンを必死に連打する人を見かけますが、その演出のときに抽選しているのではありません。(だから無意味です)


ビジトジ鶴岡市イベント- 2013/04/19(Fri) 23:01
今月はなかなか高設定台をツモれない日々が続いています。ビジトジの良台をツモれた時の楽しさを思えば探さないわけにはいかないんだけど、うーん。そんなストレスはパチスロアプリで解消しつつ、また明日も台探しをがんばってみようと思ってます。


フィフティーズ嬉野市イベント- 2013/04/19(Fri) 14:05
フィフティーズの特集している雑誌を買いました!まだ、見たことないスーパーリーチが乗ってて打ちたくなったので、週末のイベントには顔だそうと思います。


ザ名古屋変則打ち- 2013/04/16(Tue) 16:53
一生懸命稼いだお金をパチンコ突っ込みますか?それでは、大負け間違いないですよ!この攻略情報を知って、最初はうまくいかなかったけど、何回も動画をみて攻略法を実践してみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。思い通りに攻略できると、ホールに行くのが楽しみです


アクセルキャッシュ宇部市イベント- 2013/04/15(Mon) 23:02
アクセルキャッシュの攻略情報は携帯でチェック!雑誌と違い更新が頻繁なので本当におすすめ!どこでも確認できるので、プレイ中の目押しや、リールの配置確認もできるのでおすすめです!


CRバットマン動画- 2013/04/12(Fri) 10:03
実機アプリでプレイすることは絶対必要です!時間のある時にプレイできるので、電車の待ち時間や、イベント前など、自分のライフスタイルで楽しめますよ!おすすめは入荷したばかりのCRバットマン!是非、ダウンロードしてみて下さいね。


ジェットコースター保留玉- 2013/04/12(Fri) 2:07
ジェットコースターのパチンコ好調台を見抜く方法を分かる攻略法はこちらから!不調台で無駄打ちするより、ジェットコースターの好調台で見極めて取りこぼしのない立ち回りをしよう!予告やリーチもしっかり予習して大当たり率を少しでも高めて出玉を大量に稼ごう!


CR怪物くん入賞- 2013/04/11(Thu) 21:53
CR怪物くんが自分の中でお奨めパチンコ台です!CR怪物くんが負け続き・・どうしても勝ちたくて、攻略情報を探しているときに見つけました。この隠れ確変セグ判別法は、登録してすぐ、パチンコしながら見れるから、間違えません。勝てるとわかってると、余裕ができて、打ちたかった台の新攻略情報に挑戦します。


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編持ち玉比率- 2013/04/09(Tue) 18:03
CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


ウインズカニ歩き- 2013/04/09(Tue) 13:47
ウインズの攻略方法を雑誌で確認!携帯、スマートフォンのアプリで練習、店で本番!勝ちまくり!これが負けない秘訣です。


CR魔女っ子学園予告演出- 2013/04/09(Tue) 10:14
人気のパチンコ機種の攻略方法をご紹介中!自己流では勝てなかった人も、この必勝法ならグンと勝率が上がります!このサイトでは、最新の攻略情報をご紹介しています!


スーパーフルーツジャンプ釘- 2013/04/07(Sun) 20:08
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!スーパーフルーツなんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、スーパーフルーツに吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


ミルキーバー攻略情報- 2013/04/07(Sun) 7:38
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはミルキーバーの稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


ぱちんこ 必殺仕事人IV突発- 2013/04/06(Sat) 15:58
ぱちんこ 必殺仕事人IVのおすすめ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を携帯、スマホでチェック!いつでもどこでも確認できるので、トイレ休憩中など、ちょっとした空き時間にチェックできちゃいます!


CR麻王伝説壁紙- 2013/04/02(Tue) 7:53
CR麻王伝説の練習をしたいけど時間が無い・・・。ホールの営業時間外でなんとか練習できないものだろうか・・・と悩んだ時にオススメなのがCR麻王伝説のパチンコ携帯アプリ!最近は出来が凄く良くて、ゲームというだけでなく実機をシミュレーションできちゃうからイメトレに最適!この前、これで練習してからホールで打ったら、大当たりで確変で儲かっちゃった!オススメだよ♪


CRダイナミックショット持ち玉遊技- 2013/03/31(Sun) 14:30
CRダイナミックショットの攻略情報をお届けしているサイトの紹介です!ホールでの打ち方や確率情報まであなたにお届けする必勝パターンを教えちゃいます!


CRすたこらレーサー平打ち- 2013/03/30(Sat) 10:16
CRすたこらレーサーの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CRすたこらレーサーを攻略しちゃいます!


CRスーパーダンク確変判定- 2013/03/29(Fri) 21:49
パチンコでの私の体験談、勝つための立ち回り法などを詳しく検証し得た情報を提供中。CRスーパーダンクでもう少し勝ってみたい人、ぜひ参考に。


CR THE MASK始動口- 2013/03/29(Fri) 18:26
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CR THE MASKのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCR THE MASKの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


CRフィーバーバイキング初当り- 2013/03/29(Fri) 11:34
前作に続く、CRフィーバーバイキングの完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


CRチャンピオンフィッシング待ち受け- 2013/03/29(Fri) 11:32
CRチャンピオンフィッシングの攻略方法を雑誌で確認!携帯、スマートフォンのアプリで練習、店で本番!勝ちまくり!これが負けない秘訣です。


モンキーマジック柏崎市イベント- 2013/03/29(Fri) 3:15
モンキーマジックの攻略情報をご紹介しています!スロットの収支をプラスにするには、勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかに重点を置いて下さい!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -