ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:290件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ ボーナス絵柄- 2013/08/20(Tue) 22:36
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ニュー大漁足利市イベント- 2013/04/27(Sat) 20:48
ニュー大漁を午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


Piaキャロットへようこそ!!G.O.鳥取市イベント- 2013/04/18(Thu) 10:45
本来はノーマルタイプのパチスロをのんびりと打ちたかったのですが、なんとなくノリでコワイ機種に座ってしまうことも。ホールでは冷静な判断ができないのかもw 打つ台に困ったら何はともあれPiaキャロットへようこそ!!G.O.ですね。とりあえず楽しめますから。


デストロイヤーXXボーナス着うた- 2013/04/18(Thu) 6:58
デストロイヤーXXのゲームが、ついに携帯、スマホのアプリで登場しました!イベ前の待ち時間に予習しとけば、本番での勝ちにつながります!


KOF3茅野市イベント- 2013/04/17(Wed) 14:34
KOF3の携帯、スマホ用アプリで練習してから、週末のイベントに参加してみました!アプリをやりこんでてわかったのが、前兆の見極め!おかげで致命傷になる前に台を変更できたので収支もプラスになりました!


JUDOZ判別- 2013/04/16(Tue) 18:48
ここではJUDOZについて高設定、設定6などの設定判別をするのに必要な情報をご提供しています。JUDOZを打っていて猛烈なはまりを経験した事はありませんか?巷で出回っているガセ情報に惑わされないように確かな攻略法を知って下さい。


ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.イベントプロ- 2013/04/15(Mon) 20:35
負けた!負けた!負けたぁ〜!!ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.のがっつりやられました!!悔しいので実機アプリをチェックしないと!次は負けません!!


CRバックトゥザフューチャー止め打ち- 2013/04/14(Sun) 12:43
こちらのサイトには、CRバックトゥザフューチャーで勝つために知っておきたい情報が満載です。他にも台選びや朝一確変ランプ判別法など、パチンコファンには見逃せない&知っておかないとソンしちゃうパチンコ攻略情報がぎっしり詰まっていますよ♪


CR信長の野望テンパイ- 2013/04/13(Sat) 8:33
最近ホールに増えている遊パチとか甘デジと呼ばれる機種は、一般的に大当たり確率が100分の1ぐらいです。つまり100個の目があるサイコロを振って当たりが1つということです。よく大当たり確率1/346みたいな表記がこれに当たります。CR信長の野望の攻略でもどれくらい大当たり確率があるのかももっと意識してみましょう。


CR五木ひろし歌舞奏貯玉- 2013/04/10(Wed) 1:50
効果音も魅力的なCR五木ひろし歌舞奏の携帯アプリを体験中!ビッグネームなCR五木ひろし歌舞奏は人気機種だけに、携帯アプリもよくできてるの!大当たりの演出や図柄もリアルで楽しめちゃう♪通勤時間には手放せないパチンコアプリになりました!!


CR花いちやめ時- 2013/04/09(Tue) 15:13
CR花いちの大当たり情報をゲットして早速ホールに突撃してみた!攻略情報をゲットしたのが夕方だったので出足が遅れ、ハイエナするもいい台ゲットならず。あきらめきれず着座した空き台で攻略情報を思い出しつつ打ち始めると、CR花いちが大当たりを連発!!ホールの人をひきつけてしまうほどで(笑)ここの攻略情報は本物だよー!実感したっ!!


サザンコースト−30ふじみ野市イベント- 2013/04/09(Tue) 6:40
サザンコースト−30の携帯、スマホ情報をご紹介しています!サザンコースト−30の最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!サザンコースト−30の情報をご紹介しています。


CR南国育ち in HAWAII波- 2013/04/07(Sun) 19:02
先日CR南国育ち in HAWAIIの攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCR南国育ち in HAWAIIがそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


CRワイドミルキー攻略データベース- 2013/04/06(Sat) 14:14
パチンコに嵌ったキッカケは友達に付いて行った事です。全くCRワイドミルキーには興味がなかったんです。パチンコに限らずギャンブル類は一切やらなかったんですが友達が暇だから行こうと連れて行かれ隣で打ってて大勝ちしたのがキッカケです。最初に大勝ちなどしてしまうと次も勝てるんでは無いかという浅さかな考えを持ってしまったんでしょうね。今ではどっぷり嵌ってます


ミュータント特賞- 2013/04/06(Sat) 5:15
ホールでパチンコを打つたびにチェックしておきたいサイトがこちら! ミュータントの基本スペックからリーチ演出、セグ表示といった、知っておいた方が良いパチンコ攻略情報が満載です。このサイトをチェックしておけば、初めて打つパチンコ台も怖くなくなりますね!


CR四季爛漫打ち方- 2013/04/05(Fri) 8:59
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCR四季爛漫攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


CRガメラエクストリームバトルカニ歩き- 2013/04/04(Thu) 21:55
CRガメラエクストリームバトルのキズネタ暴露!誰もが知りたいCRガメラエクストリームバトルの攻略法をいち早くおとどけします。これであなたも大勝間違えなしです!


バジリスク 甲賀忍法帖妙高市イベント- 2013/04/04(Thu) 20:29
最近はバジリスク 甲賀忍法帖の台がお気に入りでよく打ってます。バジリスク 甲賀忍法帖を自己解析とまではいかないけど、有効的な立ち回りができるようになってきました。ゾーン狙いや天井狙いも最近初めてぼちぼち勝ててきました。昨日はそこそこ勝ててたのに友達に呼び出されて中断したのが口惜しい・・・また、バジリスク 甲賀忍法帖打ちにいこうっと。


CRピンクレディー・セカンドツアー風車- 2013/04/04(Thu) 17:30
久しぶりのCRピンクレディー・セカンドツアー。単発から、その後連チャンして、大勝利!演技がいいから、CRピンクレディー・セカンドツアーを待ち受けにしてみた。そしてリーチハズレ後に、アツイ演出が始まってモード移行から確変! ラッキー!このあとはボーダーを超えてる限り打ち続けるだけです。CRピンクレディー・セカンドツアーその後爆連ですよ!


ラッキーチャンス朝来市イベント- 2013/04/04(Thu) 13:30
パチスロにハマったきっかけは、友だちにラッキーチャンスに誘われた時に、いきなりビギナーズラックを味わったことからです。しかしパチスロは目押しが出来ないとBig絵柄がなかなか揃わず、ただコインを消費するだけになってしまいます。パチスロを続けていくうちにだんだんタイミングが分かるようになり、今では目押しが完璧になりました。


CRサクセスストーリー新台- 2013/04/04(Thu) 11:10
あなたの大好きなパチンコ「CRサクセスストーリー」がモバイルで遊べるアプリゲームになっていますよ。実機同様のシュミュレーションタイプのゲームだから、実際にパチンコ店で打つときの参考になること間違いなし!


ロッキー・バルボアG尾鷲市イベント- 2013/04/02(Tue) 18:58
昨日、ロッキー・バルボアGで勝たせてもらいました!ハイエナしながら、ARTの立ち回りを勉強してるところですが、いろんな打ち方する人がいますね。ホント、良いところまで回したのに席離れちゃう初心者さんが居て、ごちそうさまですと頂きました。あまりやり過ぎると睨まれそうですけどね(笑)高設定でも負ける時はあるし、枚数伸びないこともありますしね。


CR海百景Vジャンプ釘- 2013/04/02(Tue) 11:01
こちらのサイトには、CR海百景Vで勝つために知っておきたい情報が満載です。他にも台選びや朝一確変ランプ判別法など、パチンコファンには見逃せない&知っておかないとソンしちゃうパチンコ攻略情報がぎっしり詰まっていますよ♪


ウイニングレッド柏原市イベント- 2013/03/31(Sun) 20:59
最新のパチスロ攻略情報をご紹介しています。ウイニングレッドの攻略情報はもちろん!体験記や実機アプリをダウンロードできるサイトをご紹介しています!


CRフランキードッグ連チャン- 2013/03/31(Sun) 20:38
CRフランキードッグファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


CRブイブイ大行進新台- 2013/03/30(Sat) 23:33
話題のCRブイブイ大行進がホールに導入されて、はやる気持ちを抑えて、まずは実機シミュレーターでチェック!セグ画像は必須チェック!CRブイブイ大行進の実機アプリをやっていたのもあって、ガセ小当たりや擬似連がわかるようになりました。今日はホールで実践!12箱積みできましたd(≧▽≦*)OK!!CRブイブイ大行進はやっぱテッパンです♪


アタック藤丸くん攻略データベース- 2013/03/30(Sat) 19:38
時短終了時に時計を見たら、もう一回位当たりを狙える時間がありそう。ならばアタック藤丸くんで狙おうと台を移動したところ、その台が当たり!ラッキーなことにいきなり確変へ昇格♪なかなかの出玉で気分もホクホク♪アタック藤丸くんでここまでの達成感は久しぶりー。今日の実戦は勝利で締めました!


トリプルクラウンAスロットアプリ- 2013/03/30(Sat) 14:47
攻略法というものは、台のバグをいち早く発見し、ある手順で打てば、おもしろいように当たります。このトリプルクラウンAの設定看破攻略法を、実践して初の万枚ゲットしました!あの知る人ぞ知る某攻略サイトの攻略法も公開してるし、未公開情報も更新中。トリプルクラウンAの攻略法を知ってから、僕のパチスロ勝率はぐんぐんアップ!


列強伝日高市イベント- 2013/03/29(Fri) 14:20
最近のパチスロで、一番人気なのは列強伝です!素人でも取りこぼしの少ないリール配列と、派手なアクションが魅力です!ただ爆発力に欠けるので大負けしたくない人にはおすすめですが、かてて50kくらいでしょうか・・・。


極五條市イベント- 2013/03/26(Tue) 16:33
スロプロじゃないので勝ち続けるのは難しいと分かっていても勝ちたい!できれば極でサクッとカチ盛りしたい!3回に1回、いや5回に1回でいいから1箱でいいから盛りたいというささやかな夢が叶いますように・・・


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -